忍者ブログ
今:悠々自適な気分。将来:ホンモノの悠々自適。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ほんた。

M氏を誘って草野球、ぶんぶんず戦@多摩緑。

一番ショート。打撃も守備もダメダメ。ちょっと深いところになると一塁に届かず内野安打か悪送球に。ショート内野安打三つにショートゴロエラーが二つもあった。「マラソンの疲れか」と心配される始末。もう肩は復活しないのだろうか。

試合前にキャッチボールしている間に、衆人環視の中でM氏の車が当て逃げされる自体が発生。せっかくきてもらったのにM氏は警察対応に追われ、最後に一打席立っただけ。皆さまのおかげで相手を特定することができ、ちゃんと取るもの取れました。ありがとうございました。

それから、でかちゃん負傷退場。腰を痛めたとのことで、長くかかるらしい。うちのチームは負傷が多い。別に勝てなくてもいいから、もう少し安全に野球をやりたいものだ。ウォーミングアップとストレッチを入念にやるだけでもだいぶリスクは減るが、組織的にやるのもちょっとそぐわないし、悩ましいところ。
PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうも。まだまだ腰痛です。
チームとして集合時間早めてランニング、キャッチボールとやったんだけどね。
キャッチボールだけではなく、ストレッチとかも必要かも。


湘南、申し込んだ??
Posted by デッカ at 2009.05.03 15:29
Edit
災難だったねえ。地味なだけになかなか気が回らないけど、ストレッチいいよ。ショートからファーストまで届かなくなってしまったことにショックを受けて、毎日気がついたときに肩のストレッチをするようにし始めたら、肩の調子がえらい良い。単に暖かくなってきたから、というだけかもしれないけれども。

湘南、今年は前日に行かなくてもよくなったと聞いたので、申し込んだよ。よろしく!
2009/05/04
この記事へのトラックバック
[368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358]
| Admin | Write |
プロフィール
HN:
ほんた&ほんこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
by デッカ (06/08)
by DECA (05/06)
by DECA (01/20)
by DECA (11/23)
by 江古田小第百回卒業生 (10/20)
by DECA (10/18)
ブログ内検索
4travel
UNIQLOCK
JOGNOTE
次回参加予定
FX
geovisite
アクセスカウンタ
忍者ブログ [PR]
Special Thanks to astrolaBlog & ふわふわ。り