忍者ブログ
今:悠々自適な気分。将来:ホンモノの悠々自適。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMG_3460.JPG ほんた。

 今日はほんこさんと私の大学時代のサークル仲間の結婚披露パーティへ行ってきました。

 その前に木村剛氏の日本経済の見通しについての講演を聴きに行くはずだったのに、朝寝坊したやらパーティへ着ていく服に迷ったやらで行けず。

 そろそろ買い出動しようかと思うのですが、あまりセリングクライマックスが来ている感じがしないのでもう一段大きく下げる気がしないでもないんです。まあ、国の借金は増えるばかり、官僚利権は相変わらず、年金問題は多額の税金を投入しても解決するのかよくわからん、建築基準法・金融商品取引法・貸金業法に代表される経済活動を必要以上に妨げる法規制やら、日本の先行きはネガティブなネタばかりで、これを機にもう一切ポートフォリオに組み入れない、なんて選択もありかと思うわけです。

 FP3級の試験まで残り一週間となりました。テキストを読み込む時間はなかったので、問題集一冊のみで対応しようと決めたわけですが、その問題集一巡目が終わりました。試験までには手持ちの問題集は完璧にしなくては。
PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
| Admin | Write |
プロフィール
HN:
ほんた&ほんこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
by デッカ (06/08)
by DECA (05/06)
by DECA (01/20)
by DECA (11/23)
by 江古田小第百回卒業生 (10/20)
by DECA (10/18)
ブログ内検索
4travel
UNIQLOCK
JOGNOTE
次回参加予定
FX
geovisite
アクセスカウンタ
忍者ブログ [PR]
Special Thanks to astrolaBlog & ふわふわ。り