忍者ブログ
今:悠々自適な気分。将来:ホンモノの悠々自適。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ほんた。

 今日も特に何も無い一日・・・ってたぶん一つや二つはブログのネタになるようなことに当たっているのだろうが、すぐ忘れてしまうんだな。

 で、全然今日とは関係ない話。インターネットハーツに結構はまってまして。ここ数日やってないけれど。ゲーム開始したとたん、必ずと言っていいほど一人か二人は抜けるのだが、これは何か理由があるのか?
PR

 今日は朝から会社行って、夜まで仕事して、帰ってきて、あとは寝るだけという何事も無い一日でした。

 それだけじゃつまらないので、帰り際に職場でみた日経夕刊の記事より。「インドの成長目標9%、エコノミストらの異論相次ぐ」。インド株のファンドを保有していて順調に上がっているけれど、どこかで大きな調整が入るんだろうなあ・・・香港でも買うつもりだったけれどどうしようか。

ほんた。

 一週間、お仕事を終えて明日から二日間お休みのほんたです。

 香港へ出発するまで一週間となりました。この週末で準備は完璧か確認しなくては。これで口座開設できませんでした、とか言ったらシャレにならん。

 明日は今年初めて草野球へ行ってきます。結構人数が集まるみたいで、こんなときにもっと長時間グラウンドが抑えられていればいいのになあ、もったいない。まあ、誰かしら遅刻してきたりドタキャンしたりするのでしょうが。

 遅刻しないように気をつけよう・・・

こんばんは。

今日は、月曜日ということもあり本当に疲れた…なんだか体調不良だし。こういう日は正直、家事をしたくない。(ほんこは兼業主婦である)しかし運良く今日はほんたの帰りが早く、家事を半分手伝ってもらえた!ラッキー+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
進んで家事を手伝う旦那に教育するのも、ひとつのお仕事かも。
今後も鍛えなければ…ほんたを。

資産運用の話、ぜんぜんしてない…。わたしの場合、もっと勉強しなきゃいけないわけですけど。がんばるぞ!
あぁぁぁぁぁぁ(。´Д⊂) 眠い。早めに寝よ。

ほんこ。

[7] [8] [9] [10] [11] [12]
| Admin | Write |
プロフィール
HN:
ほんた&ほんこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
EntryNavigation
日々徒然の
記事タイトル一覧

[PR]
(04/29)
インターネットハーツ
(01/23)
何も無い一日
(01/22)
今週も終了!
(01/19)
こんな日もあるさ
(01/15)
<< Back
*7*8*9*10*11*12*
最新コメント
by デッカ (06/08)
by DECA (05/06)
by DECA (01/20)
by DECA (11/23)
by 江古田小第百回卒業生 (10/20)
by DECA (10/18)
ブログ内検索
4travel
UNIQLOCK
JOGNOTE
次回参加予定
FX
geovisite
アクセスカウンタ
忍者ブログ [PR]
Special Thanks to astrolaBlog & ふわふわ。り