忍者ブログ
今:悠々自適な気分。将来:ホンモノの悠々自適。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ほんた。今日は明日午前中の打ち合わせまでに用意しなければならない資料があるにもかかわらず、打ち合わせを午後に移してもらってまでして残業一時間で退社。バランスボールのクラスに出た後走ってきました。

 バランスボールは難しい。両足離すなんて絶対できん。

 ジョギングは時速10km・傾斜1%でスタート。ちょうどGAORAでファイターズの二人がヒーローインタビューを受けていた。「金子だ」と思ったら星野だった。もう一人は宮西。ところでその後の試合のダイジェスト、気のせいでなければこの二人出てなかったけど一体なぜヒーローなの??
 5分、「こんなに楽だっけ?」と思うくらい楽チンだったので時速10.5kmまで上げる。
 10分、時速10.7kmまで上げる。
 20分、余裕。
 25分、急激に苦しくなる。
 33分、時速10km・傾斜ゼロに。
 45分、苦しい。
 55分、急にふっと足も呼吸も軽くなる。誰かランナーズハイとセカンドウィンドの違いを教えてください。きっとどっちかなんでしょう。
 60分、まだいけるけれど、閉店時間です。。。

 やっぱり右足ふくらはぎがパンパンです。
PR

この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>閉店時間
うける。
Posted by ひろ○ at 2008.03.07 07:30
Edit
ちっともおもろない。どうやら趣味が合わないらしいw
Posted by ほんた URL at 2008.03.10 23:20
Edit
この記事へのトラックバック
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]
| Admin | Write |
プロフィール
HN:
ほんた&ほんこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
by デッカ (06/08)
by DECA (05/06)
by DECA (01/20)
by DECA (11/23)
by 江古田小第百回卒業生 (10/20)
by DECA (10/18)
ブログ内検索
4travel
UNIQLOCK
JOGNOTE
次回参加予定
FX
geovisite
アクセスカウンタ
忍者ブログ [PR]
Special Thanks to astrolaBlog & ふわふわ。り